夢のかけら

ホーム フォーラム 公開フォーラム 夢のかけら

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にadminにより4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      admin
      キーマスター

フォーラム「夢のかけら」ページは、夢を持った人にどなたにでも公開しています。
        あなたの夢をお聞かせいただければ、私が代理で「夢のかけら」に投稿します。
        興味を持ったフォーラムの参加者が返信をくれるかもしれません。

縁あって当社の社員になっていただいた方には、ユーザ登録を行います。
        夢の続きや実現までの道のりなど、追加で記述していただければ嬉しいです。

それぞれの夢のステージで、ムサシイノベーションはあなたの夢を全力で応援します。

• このトピックはadminが4ヶ月前に変更しました。
        • このトピックはadminが4ヶ月前に変更しました。
        • このトピックはadminが3ヶ月、 3週前に変更しました。
        • このトピックはadminが3ヶ月、 3週前に変更しました。
        admin
        キーマスター

私の夢はITで農業を変えること。
          父や母をもっと楽にしてあげたいと考えています。
          どういう方法があるのか、何ができるのかなどまだまだ分からないことだらけですが、
          一歩一歩進んでいきたいと考えています。

2024年4月22日 K.S氏

T-NOG
          参加者

私の夢は、プログラマーとして当社の受託開発のメンバーとしてアサインされることです。
            それまでに開発言語や開発環境についての学習を進めて参ります。

2024年5月19日 T.N氏

admin
              キーマスター

T.N様

夢の表明、ありがとうございます。
                私たちもあなたの成長を楽しみにしております。
                学習や技術調査で分からないことがあれば、いつでもお声がけください。

admin
              キーマスター

テストテスト

3件の返信スレッドを表示中
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。